現在コラムはアップデートしていません。以下に代表の鈴木一が発信した過去のコラムを紹介しています。
バックナンバー
2004年
2003年
2002年
【マーケティングせつないとき】自分のことほど気づかないことに気づいたとき (2005.09.14)
【マーケティングせつないとき】時間が有限であることを意識したとき (2005.09.07)
【マーケティングせつないとき】人間系サービスにより顧客不満足が増してしまうとき (2005.08.31)
【マーケティングせつないとき】中身より見せ方が勝負のマーケティングゲームを見たとき (2005.08.24)
【マーケティングせつないとき】季節に動じない強さをみたとき (2005.08.10)
【マーケティングせつないとき】キャンプ場でもスローになりきれていないとき (2005.08.03)
【マーケティングせつないとき】サービスの質が天災のパニックに輪をかけるとき (2005.07.27)
【マーケティングせつないとき】豊かさの揺り戻しでマーケティング難易度がアップするとき (2005.07.20)
【マーケティングせつないとき】出し惜しみするセールスプロモーションを見たとき (2005.07.13)
【マーケティングせつないとき】選手よりミスターが主役の巨人戦を見たとき (2005.07.06)
【マーケティングせつないとき】ガレージセールでタカラが探せないとき (2005.06.29)
【マーケティングせつないとき】100円だからってそんなに食べられないとき (2005.06.22)
【マーケティングせつないとき】理解しがたい市場拡大の現場を見たとき (2005.06.15)
【マーケティングせつないとき】どんな格好すりゃいいの?と結局スーツで出かけてしまうとき (2005.06.08)
【マーケティングせつないとき】CMが動物奇想天外状態に向かうとき (2005.06.01)
【マーケティングせつないとき】19歳の藍ちゃんに大切なことを教わるとき (2005.05.25)
【マーケティングせつないとき】コンビニの棚のように店が入れ替わってしまうとき (2005.05.18)
【マーケティングせつないとき】一番大切なことが軽視されているお化け企業をみたとき (2005.05.11)
【マーケティングせつないとき】やっかいなスパムメールのタイトルに目が留まってしまうとき (2005.04.27)
【マーケティングせつないとき】寿司は回転しても商売は回転しなくなったとき (2005.04.20)
【マーケティングせつないとき】氾濫する広告がノイズ化しているとき (2005.04.13)
【マーケティングせつないとき】なんか無性に新しいものに惹かれるとき (2005.04.06)
【マーケティングせつないとき】パイの取り合いに忙しく、ユーザーの心に火をつけられないとき (2005.03.30)
【マーケティングせつないとき】「滝沢エクスペリエンス」が記憶となってしまうとき (2005.03.23)
【マーケティングせつないとき】サクラチルのが怖くて財布を開いてしまうとき (2005.03.16)
【マーケティングせつないとき】ながら族がフツーになっているのに気づいたとき (2005.03.09)
【マーケティングせつないとき】差別化の隙間もなくなってきたとき (2005.03.02)
【マーケティングせつないとき】IT社会を築いた功労者が引退するとき (2005.02.23)
【マーケティングせつないとき】知らぬ間におもちゃが増えているとき (2005.02.16)
【マーケティングせつないとき】接客される喜びを忘れていたことに気づいたとき (2005.02.09)
【マーケティングせつないとき】パフォーマンスのモノサシをつかみにくいとき (2005.02.02)
【マーケティングせつないとき】「愛の告白的パワー」が独り勝ちをもたらすとき (2005.01.26)
【マーケティングせつないとき】買取サービスのお粗末さを体感したとき (2005.01.19)
【マーケティングせつないとき】ものづくり魂が一つ会社を去ってしまうとき (2005.01.12)
【マーケティングせつないとき】マーケのアンテナをケッコウに磨く3つの視点 (2005.01.05)
|
ホーム
|
インフォメーション
|
会社概要
|
サービス
|
コラム
|
ブックマーク
|
お問い合せ
info@synergyp.com
Copyright© 2024 Synergy Partners Inc. All Rights Reserved.